2008年10月31日金曜日

あれ どうしたの この人

いんたん行ってきました。 
本当に徹夜があるなんて・・・

ロシナンテ・・・

懐かしい。

楽しかったです。
本当に色々な人がいましたがみんな積極的でポジティブでとても格好良かったです。
取り入れて生きたいと思います。
やっぱり社員の人も個性的な人が多いように思いましたね。
特にクリエイトの人はやっぱりセンスが違うな~って。
皆さん素敵。

東京に住んでて、かつ文系だったら行きまくってますね。
羨ましい。

結構感性で生きてると思ってたんですけど、みんなに論理的論理的と言われちょっぴり悲しいです。
やはり理系の力はすごいのかな~
まっすぐな感想がとても嬉しいですね。
そしてめためた話し合いましたね。
あれって、話まとまらなかったらどうするんですかね。
難しい。
意外に頑固なのかもしれない。

コピーが認められたというか、一番に選ばれたのはとても嬉しいです。
通用はするわけですね。

そして触りとはいえ、こうこくの飲み会を感じてきました。
エネルギッシュ!
というか若い。
やっぱりあっちの人はエネルギーありますね。
よっぽど酷いかも。こ○ぜ君お疲れ様。
来年も頑張れ。

噂では某社では毎日行われていたらしい・・・
さすがです。

とりあえず、好感度は上がりました。

そしてその間に某RIの締め切りを逃しました。
バス乗ってる間にしこしこ書き上げたのに。
あと提出するだけだったのに。
悲しい。。。

0 件のコメント: