2008年10月1日水曜日

week4 MNF BAL@PIT



今日は本当に悔しい!

十分勝てた試合だったー
マゲイヒーが痛んでるのはとても痛かったーー

・QB
フラ子:16/31, 192yd, 1TD, 1int
ちょっと微妙ですけど、あのプレッシャーの中だったらちょっと厳しいですね。
でも、この試合はむしろ良く通したっていうイメージの方が多いです。
大事なところでしっかり通していました。ウィルコックスと共に初TDパス決められたし。
これで自信付いてどんどん伸びていって欲しいですね。

もっと投げ方変えればもっと飛びそうなのにな~とか思ってしまいます。

・Offense
とにかく、ランが出なかったのは厳しかったです。
マゲイヒーが出てきたものの、毎プレー痛んでたもんなぁ。
マクレインもやっぱり毎プレー出るようになると厳しいですね。
FBらしい動きですわ。
TDランはらしさ出てて興奮しましたけど。
なんでライス出さなかったのか不思議です。

パスプロがきつかった。
ていうかハリソンにやられすぎです。
去年もめちゃあいつにやられた気がします。
テリーはイランことばっかするし。

マゲよ、早く戻ってきてください。

この試合のMVPは、個人的にメイスンだと思いますね。8回137ydですよ!
ベテランの味出てたな~
通してたパスほとんどメイスンじゃないかな?
ここぞの時に頼れます。
あのオウトオブバウンズも絶対足着いてましたしね。
チャレンジすべきでしたよ~

また笑顔がかわいいんです。35くらいなのに。
とにかく、メイスンがフラ子を助けている姿がかっこよすぎです。

・Defense
相変わらず強力ですね。
この試合はスコットが結構キレてましたね~
スコット、サッグス、ルイスがいるなんて、恐ろしいな~
ジョンソンは余計なことしないで下さい。
ウォードの思うつぼじゃないか!

このアンネセサリーラフネスがターニングポイントだという意見が多いようですが、僕は、あのホームズのtdパスの時、マカリスターがタックルミスしたのが決定打だったと思います。
もちろんファビアンが逆手を掴んでないのがそもそものミスなんですが。
それ、隼でやったら怒られますよ。

ただ、あのやる気無いタックルがイラっとしただけなんです。
お前のせいで、リードもタックルできなくなったじゃねーか!
パックしろパック!!
タックルやぞ!

しかもウォードにぶち抜かれる始末。
サマリもいないんだから頑張って欲しいものです。
頼むよ。

そういえば、ナータがインターしたときのリターンは素敵でした。
ドスドスしてましたね。
パトロールしてたときの、バックへのセーフティバルブのカバーできなさは絶望的で笑えましたね。
圧倒的スピード差。

ハルキも1タックル決めてました。
期待してます。

・Special
ストーバー、コックは安心して見てられますね。
パントカバー遅い気がしますね。
全然リターナーが余裕でキャッチしている気がします。
フェアにするとこ見てみたい。
コックが飛んでるのか?いや、そんなではないはず。

キックリターンも、相手がPITだからかちょっともれすぎですね。
せっかくOTの最初のリターンでフィガースが50ydまで戻したのにホールディングですからね。
しかも2個同時。
がっくし。


次週はvsTENです。
パスプロ、マゲイヒー次第です。
今4連勝でノリにノっているところを潰しちゃってください。
頑張れ!

0 件のコメント: