2008年9月30日火曜日

こんな夜に

こんばんは。

今日は楽天を応援して来ました。
岩隈、負けちゃったなー残念。

9回の攻撃は興奮したんだけど、残念。

ノムさんマジ期待してます。
ピッチャーさえ伸びれば・・・

9回に一場が出てきたときの、あの球場のざわめきは面白かったですね。
ざわ・・ざわ・・ざわ・・
みたいな。

ところで、麻生総理の所信表明演説は良かったですね。
今までとは違うものを感じました。
心を打たれましたね。
リーダーです。

興味のある人は見てみて下さい。
わかりやすく、良いこと言っています。

麻生さんのおかげで、政治に興味を持った若者は多いのではないですかね。
それだけで麻生さんの存在は大きいわけですね。

これからはしっかりと考えていこうと思いました。
なんか知らないこといっぱいあったし。


さ、ミーティングの資料つくらな・・・
早く帰りたいです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

в красноярске появились в продажеэлектронные сигареты - курение опасно для жизни статья