2008年9月6日土曜日

9・6

今日バイクを売りました。
15,000円でした。やすっ!
まぁ、元値もあんまり変わらないし、結構長いこと走ってくれたし、手続きも全部やってくれるってことで満足です。
ちょっと寂しかったですが。
僕はドラクエとかやっててもいらない武器とか防具は売らずに取っておくタイプなんです。

あと、久しぶりに沢山しようと思って洗濯物を入れるかごから洗濯物を全部取り出したら、一番下にあった皮のベルトが腐っていました。

悲しい。

みかんが腐ってカビ生えてるみたいになっていました。
捨てました。

買うべきもの
・ベルト
・洗濯物入れるかご(100均)

0 件のコメント: