2008年9月20日土曜日

Fin

やっと桃太郎電鉄100年終わりました。
総資産7兆円を稼ぎ、2位とは大差をつけて勝利しました。

みんなからは、守りの桃鉄 
通称「守鉄」と揶揄され続けながらもエンディングを迎えました。

桃鉄は、
・カード代を惜しまない
・貧乏神の内から憑かないようにする
・状況を全て把握する

がポイントですね。
ま、運も大事ですけど。
北海道に閉じ込められた時はどうなるかと思いましたが、最終的には桃太郎ランドを手に入れることもできました。増資までできました。

地理&投資の良い勉強?になりますね。
年数が結構経過すると、足を引っ張り合って仲が悪くなるゲームのような気もしますけれども。

99年、命を削ってようやく全うしたのに、エンディングがものすっごくあっさりしていてムカつきました。
あれはあっさりから揚げ弁当のあっさり感とは比べ物にならない位、あっさりしていました。
あっさりから揚げ弁当ってから揚げに大根おろしがかかってるだけのような気がするんですけど、何があっさりなんですか?


なんやかんやで人生もこううまくいけば良いのにと思いました。

0 件のコメント: