2008年9月9日火曜日

week1 CIN@BAL

さぁ、ライバルですね。
でも僕はベンガルズ結構好きです。
あの変なユニフォームと、パーマーがいるので。
パーマーは前十字仲間として、とっても応援しています。頑張れ!

さて、ボウラーとトロイスミスがいきなり怪我ったためにドラ1ルーキー・フラッコがスタートだったわけですが、フラッコ頑張ったようで。
投げ方がちょっと変な気がしたけど、コントロールは良い様子。
安定している感じです。
足もそんなに速くなさそうだったけど、TDランは素敵でした。
背が高いので、ひょこひょこに見えました。
某K場君的な。

マゲイヒーがいないためにルーキーRBライスが出てました。期待しよう。
あのファンブルはいかんですよ。ボールでスイムしてはいかんですよ。
ダブルリバース良かったー

それにしても、ブレイディが可愛そう。
やっぱりどんな名プレイヤーでも怪我しちゃうのね。
NEきっついなー

AFC制するチャンス!

0 件のコメント: