2008年9月10日水曜日

副社長



さらりと読んだだけですが。

・戻らずに、息継ぎせずに読む
・多読する
・リスニングは筋トレ

みたいな事が書かれていた気がします。

本ばっかり読んで実際やらないと出来ないんだよ、馬鹿!
と自分を責めます。

やります。

○やりたいこと
・英語の小説読む
・わからなくても本場のを聞く

そういえば昨日、先生から怒りのメールが研究室に回ってきました。
昨日はみんなタイミングが悪くいなかったため、ガラガラだったので。
僕もリハビリでした。なんてタイミングが悪いんだ!

だんだん腕が上がるようになってきました。
久しぶりにジムにも行きました。
お尻がパンパンです。
全然動かない自分の脚にショックを受けつつ、頑張ろうと思います。

膝が痛いのはなんとかならんかなー
一生このままだったらちょっと嫌ですね。

0 件のコメント: