2008年9月18日木曜日

week2 TEN@CIN, FIL@DAL

2日続けての放送だったわけですが、案の定途中で寝てしまいました。

イーグルス戦は頑張って2Qまで、ベンガルズ戦に至っては、2プレー見たかどうかすら怪しいです。
とりあえず、風がめちゃくちゃ強くて、チェーンクルーが男の中の男の棒に寄りかかっていたのだけは覚えています。

ハイライトの感想でつ。

・どうもパーマーの調子が悪い。
・オチョシンコもどうも調子が上がらない。
名前変えたからでしょうか。

やっぱTENはヤングがいなくなるととても面白くない。

イーグルス戦はもっと頑張っておきていればよかった!
いい試合だったっぽいのに。
でも、DBやられて縦抜かれすぎてたので、個人的には面白くないですね。
・マクナブが頑張っていた。
・ロモのリリースの速さは素敵。
・パックマンに期待していたのに、ちょっとがっかり

やっぱりハイライトではろくな感想が書けません。
ちゃんと試合見ようー

PIT@CLE
やっぱりPITは良いですね。
マッデンでPITを使えば負ける気がしないですね。
パーカー好きです。

反対に、CLEのエドワーズもミシガン出身&膝仲間なので勝手に応援しています。
最近どうもパッとしないなーウィンスロー先生と同じく。
野犬留置場さんのブログを参考にしましょう。

PITのDが堅いのは嬉しいことです。

SAN@DEN
これもフルで見たかった。
面白い最後でしたね。
・ベイリー上手い!
CBの中では一番好きです。プレーもそうだけど、顔も宇宙人みたいなところが最高です!
・最後のファンブルは・・・だけど、TFPで2ポイント狙う意気込みの辺りに、DENの流れというか気持ちの強さが見えた気がしますね。
カトラーは割とアレな印象だったけど、最近評価上昇中。
病気を乗り越え、頑張って欲しいです。
・マーシャルもいけてる。
・やっぱりメリマンいない、トムリンが不調だとSANは見せ場が少ないっすね。
こんなこと言ったらK場に怒られそうですけど。

昨日もまっちゃんの操るSANをDENでちんちんにやっつけてやりましたしね。
ベイリーが3INTもし、MVPを取ったので最高でした。

NE@NY
キャッセル初先発。
大学時代もUSCで今ARIのマットライナートの控えだったそうで、ライナート、ブレイディがいたんじゃ目の上のたんこぶだろうなぁ。
このチャンスにシンデレラボーイになって欲しいですね。
ファーブのパスは見てて気持ちが良い。
そんくらい。
メリーウェザーも密かに応援しているんだった。

GB@DET
ロジャーズの頑張りにはただ嬉しい。
おちついているではないですか。
カルビンジョンソンのプレーをちゃんと見てみたい。
かなりのアスリートなんだろうなぁ。ドラ1だったっけ?
あのダンクパフォーマンスがカッコいい!
アウトゴーにやられていたDETのCBのやられっぷりが面白いw

ウッドソンのINTでダメ押し。
ミシガンウッドソン頑張れ!

CHI@CAR
デロームがアツい男なのでパンサーズが好きです。
スミス、フォックスも好きです。
要は、デロームがアツいってことです。

OAK@KC
レイダース頑張ってるじゃない。
マクファッデンが良いんですかね。
それにしても相変わらずジャニーは強そうですね。
普通にLBとか出来るんじゃない?
レイダースの攻撃ばかり

IND@MIN
やっぱりピーターソンやばい。
エイドリアーンですね。
ボブサンダース怪我したそうで、残念です。
今一番好きな選手かも。
彼無くしてINDディフェンスは成り立たないですからね。


やっぱり試合はちゃんと見ないと良く分かりません。

0 件のコメント: