2008年9月4日木曜日

9・1の内容

仕事って大変だ、今とっても眠い
と感じました。

将来、今楽しいですと言える事に憧れます。

トウモロコシというナイスアイデアが浮かんだ↑
明日も頑張ろう

そんな事はまぁどうでもよくて、今日は夜にもっと興奮すべき事がありました。

抽選当たって、憧れの近藤さんと握手してきました↑
わざわざ
「it's good」
言ってもらっちゃいました↑

陸のお母さんに自慢できますね。

マッデンしたかったなぁ

有名選手ともお話しちゃいました↑
応援しています、頑張ってください!

ジャイアンツ親父と代理店の人ともお話しました。
みんな面白そう。

宿題をやらねばなのでこの辺で、取り急ぎ

では!

0 件のコメント: