2008年9月8日月曜日

NFL開幕~WAS@NY~

ついに始まりましたね、NFL!
今年はキックオフイベントに行ったこともあり、久しぶりに本格的に見ようかと思っています。
メインは今年もK場君ちですね、ケーブルテレビ導入したいです。

今年も高齢化の進むボルティモアをこっそり応援しながら楽しみたいなと思っています。
さて、開幕戦ということでとりあえず見ました。
NYって、なんだか好きになれないんですよね。
WASもテイラーいなくなっちゃって、しかもなんか古臭い感じでいけません。

○感想
・ジェイコブスとバレスは汚い(良い意味で)
・イーライらしさが見えた
・やっぱりラインだ

こんな感想しかありません。
ていうか良く覚えていません。

今桃太郎電鉄しています。
ようやく70年です。100年目指しています。
今ダントツトップです。人生こうなりたい。
このままいかにキングボンビーがつかないように逃げ切るか、が肝ですね。
頑張ります。

○生まれた流行語
・Yes, Falling Love
・ちんちんにやられる
・くるくる舞の海

ちゃんと生きなさい、と怒られました。
ベース欲しくなってきたぞ

0 件のコメント: