2008年9月22日月曜日

week3 vsCLE


なんとまさかの好調2連勝!

HOU戦がハリケーンの影響で突然バイになってしまったものの、怪我人が多いこの状況、早く回復して欲しいものです。

サマリロールとランドリーがインジャリーリスト入りしている!しかもOut!
ロールせっかくインターしたのに。

ランドリーの怪我が心配です。ストレッチャーで運ばれた模様。とりあえず、重症ではない様子。シーズンエンドかな。
ハルキナカムラ出てこないかなぁー
キャンプ中結構インターしてたらしいですよ。

今週からは少しレイブンズについても詳しく書いていくことにしましょう。

まずはQB
フラ子:13/19, 129yd, 2int と低調ながら相変わらず強力なDに支えられています。
でもやっぱりフレッシュって大事ですよね。
鯔には散々がっかりさせられてきましたからね。
これでフラ子がしっかりすれば鯔はかなりサヨウナラフラグに近づきそうですね。

オフェンスコーディネーターに元チャージャースのキャムキャメロンが入ってきたことでオフェンス改善されると良いんだけど。
今期はOL全員チェンジ、QBルーキーのためか、時折スペシャルを織り交ぜDの霍乱を狙っているのか。
week1のダブルリバースは綺麗に決まりましたね。
今回のはintされるがっかりプレーでしたが。
あんなにカバーされてたらきついよね。

・Ground Atack
マゲイヒー・マクレイン2人で130yd, 2TDと中々の様子。
今期はオグデンも引退し、OL全員先発入れ替えと苦戦が予想されましたが頑張っている様子。
特にマゲイヒー戻ってきたのは大きい。今年はレイライスって新人入ってきましたからね。レイルイスじゃないですよ、ライスです。week1で結構走ってたし、タンデムで使えるでしょう。
ニールってあんま出ないんだな。

・Defence
やっぱり素敵。最高。美しい。後半はなんと総ヤード27yd, 2FDに抑えたんだってー

ナータ帰ってきたみたいです。これでDLも一安心。
インターに繋がったルイスのヒットは最高です。
漢を感じさせます。
インターTDしたリードの速さも最高です。
ボルトです。
マカリスター、ロールもインターし、オッサンズDB頑張ってます。
高齢化に歯止めをかけなければ!
アイビーじゃ不安だし。CBにイキの良い若手が欲しいですね。

サッグス、スコット、ルイスを軸に4-3, 3-4 を巧みに使い分けるDは美しいですね。
ブリッツがすげぇんだ!

こんな感じで開幕2連勝。これまで2連勝の年はいずれもプレイオフに行っているとか。
期待します。
これまではCIN, CLEと同地区ライバルを倒したものの、相手Oの力不足に助けられている印象。
次週はマンデーナイトで宿敵PIT。
ベンをやっつけパーカーなんて止めておしまい!

0 件のコメント: