2008年9月26日金曜日

23

夜に研究室の人に誘われてフットサルしてきました。
相手は全然知らない人。

肩もあってあんまり本気で走れなかったけど、もっそく疲れました。
開始5分でヤバイ。
むしろアップで足痛い。

あの頃の僕は何処へ・・・

肩が固まって運動の許可が出たらガシガシ運動してトレーニングをしたいと思いました。

それにしてもやっぱりスポーツは良いですね。

フットサルだと近すぎてシュート打つの遠慮しちゃうんです。
まるで日本人です。

友達に怒られたのでたくさん撃つことにします。

結果3点も決めることができました。

久しぶりにまともに運動したー

久しぶりすぎて右足の薬指の毛が生えてるらへん靴擦れして皮がベロンってなりました。
おかげで歩くときいてーー

しかも最後のゲームでは両足をつりました。
この感覚、久しぶり・


誰か今度やるときどんどん誘ってください。
テクは無いけど頑張って走ります。

その後も若者ぶったりしたけど、やはりもう体力ないですね。
今きっつい。
HANABI良い曲ですね。

ちょっと最近ダラダラしすぎですね。
本もあまり読んでいないし。
もっと気を引き締めなければいけませんね。

よっちゃんありがとねー

0 件のコメント: