2008年9月29日月曜日

デート

昨日のアフターで、スイング&アップを走ってワイドオープンだったのに球を顔に当てて落とすという非常にセンスの無いプレーをしてしまいました。
ここ一週間は悔やむでしょう。

その後は親方とベガルタへ。
水戸に劇的に負けちゃいましたね。酷い。
カウンターであれやられたらきついですわ~

11番の関口選手と、25番の菅井選手はパッと見でも上手かったですね。
やっぱりサッカーは面白い!
サポーター席で見るべきです。
グリーンも、アレ位入ればなぁ・・・

前のオジサンがごっついパンチパーマで、しかも失点した時に
「バカヤロー!」
って怒鳴っていたのでめちゃめちゃ迫力ありました。
くりんくりんでした。

その後にDepoへ行き、自転車コーナーでテンションが上がりました。
アゲアゲです。カッコヨスです。
最近は、年内はいらないかな~なんて自分をセーブしていたのに、一気に欲しくなってきました。
抑えきれないこの衝動

しょーうどう!

ビーズです。

最期にブックオフ行ったら、なんと本が半額じゃありませんか!
無理やり色んな本を買ってしまいました。
大前研一さんの本とか読みたかったんで。
安岡正篤先生の本も読みたかったのに無かったのが残念です。
スラムダンクも当然のようにありませんでした。

インテルのユニフォームだけ、何故か800円くらいで売られていました。

あと、久しぶりにホワイトヘッドに登りました。
決起してきました。
ゴリがアツかった。
マックにかわいい子がいました。
マックが綺麗になっていて、これから沢山利用したいと思いました。
おじさんが沢山寝ていました。
難民でした。
眠いです。

あと、ブロック形iPodスピーカー頂きました。
あざっす!ちょっと欲しかったっす!

そんなわけで、逆に明日の送別会のプレゼント買うついでに、ノムさんのユニフォームゲットしちゃいました。
買った後、
「あれ、俺ってユニフォーム買うほど好きだったっけ?」
という疑問が生まれましたが、好きだと言い聞かせます。
これ着て応援します。
でもやっぱりカッコいいですわ。

明日の夜はMonday NightでPIT@BALがBSで放送されるんで楽しみに取っておきます。
間違えてNFLのHP見ませんように。

0 件のコメント: