2008年9月24日水曜日

week3


どうも、最近NFLを見るか食べるかしか楽しいことがありません。

なんか悲しい。

・JAX@IND
JAXは、テイラーとジョーンズドリューのタンデムは強力。
羨ましい。
今回もバシバシラン出てたからなー

まっちゃん曰く、ガラードの冷静さは凄いらしい。
あんまり長いの通して無かった、てか投げる必要ないのか?
ほとんどスクリーン、バルブ系だった気がする(眠かった)

マシスは相変わらずいけてるなー
ハリソンからパクるなんてかっこよすぎます。

それにしてもコルツのラン守備きっつい。
ボブ戻ってきて~
マニング今シーズン調子良くないかもですね。


もっと書こうと思ったけど、なんか最近何事にもやる気がでないのでこの辺で。

ダラスが突っ走らないことを祈ります。

0 件のコメント: