2008年9月25日木曜日

コアラ

いつの間にかハッピハッピという名前になり、いつの間にか消えていきましたね。

諸行無常です。



ボルティモアコルツ時代のジョニーユナイタスです。
番号が素敵。

さて、今日僕は誕生日なわけですが、一年前の僕はローションにまみれていましたね。
今年はというと、11時頃に実験を終わらせ、一人マッデンをしながら誕生日を迎えました。
悲しいです。
せめて他のゲームすれば良かった。
いや、むしろゲームとかしなきゃ良かった。

というかもう誕生日とかどうでも良くなってきますね。
刻一刻とハゲが迫ってくるかと思うととても怖いですね。
何事にも変えがたい恐怖!

マッデンではファンタジードラフト始めました。
QB:パーマー(膝仲間)
RB:ブッシュ(USC時代の走りに感動)、マショーンリンチ(顔がヤバイ。マジヤバイ。calだし。)
WR:スミス(ちっさいから好き)、ブレイロンさん(ミシガンの1番)、ギンJr(足速い)、誰か
OL:オグデン(ボルティモアの誇り)、ファニカ(顔好き)、マットバーク(頭良い)、誰か
TE:ヴァーノンデービス(アスリート)、クラーク(器用)

DL:プライス、ナータ、ホリストーマス、ストラウド
LB:サッグス、ルイス、スコット、AJホーク
DB:ベイリー、リード、ポラマル、ウッドソン

ディフェンスはレイブンズを軸に説明不要の最強布陣です。(個人的に)

これ余裕で勝てるだろ、と思ってレベルをAll Maddenにしてやったんですが、全然勝てません。
ていうかランが止まりません。
僕のレイルイスのせいでしょうか。
裏でフォースが働いている気がします。
イラっとしてやめました。

唯一会心のプレーは、ロスマンのスクランブルにルイスのヒットスティックでのファンブルフォースですね。
メット脱げましたね。
気もティー

アルハリス脾臓破裂ってやばいですよね。
やられっぷりが好きだったのに。

そんな寂しい日々です。

0 件のコメント: