2008年9月10日水曜日

week1

今年はNFL JAPANのHPから試合の動画がYahoo!動画で見られるので、ハイライトですが全部見られそうです。
GJ!

楽しいですね。

MIN@GB
ロジャーズは良くやったと思う。
ファーブがいなくなった後はとても大きなプレッシャーでしょう。
パスも走ってたし、スクランブルもいけてたし。
プレッシャー受けながらFBに通したあのパスは素敵だったなぁ。
スパイラルめちゃきれいだったし。
スニーク決めたとこは感動的ですね。

パッカーゾーンによると、グラントはスピードをセーブさせられていたとのこと。
それであの走りができるんだから、凄いよなぁ。

DEN@OAK
あんま感想無い。
デンバーは個人的に好きなので嬉しい。
ラッセルのあのファンブルはちょっとチキンぽくて可愛い。

CHI@IND
ハリソンが美しい。
オートンが投げててびっくり。いつの間に変わっていたんだろう。
トーマスですら無くなってたし。
そしてシカゴD強い。
カッコいい!
あのリカバーTDに繋がった球を掻き出したタックル、素敵です。
美しい。

メリマンも今期絶望だそうで、ブレイディと良い名プレイヤーを見られなくなるのはとても悲しいですね。

0 件のコメント: