2008年10月22日水曜日

week7 @MIA

        44yd intリターンTDのサッグス キャリア初めてだとか。


快勝!
先週はちんちんにやられすぎて見る気にも書く気にもなれませんでしたね。

それにしてもNFL JAPANの動画コーナー「イクマが行く」では、NYJチアに比べてBALチアの質の低さにはがっかりしましたね。。。まぁNFLで唯一男子チアがいるくらいですからね、あんまり女子の質は求めていないんでしょうね~
そもそもBALチアの可愛いイメージ一切無いですしね。

そういえば、アメリカのなんかの記事で、M&T bank stadiumがスタジアムランキング総合2位くらいにつけてましたね。
勿論1位はランボーフィールド。
M&Tはアクセシビリティに定評があるとか、無いとか。
是非一生に一回は行ってみたいです。
むしろあっちで仕事してもいい位です。

肝心の試合の話でもしますか。

この試合はフラ子の好調につきますね。
17/23, 232yd, 1TD, 0int なんでもRatingは120ちょっとだとか。
いやー調子を上げましたね。先週がひどかっただけに嬉しさ倍増です。
スクリーンで大分ヤードを稼いでいたような気がしましたが。
100yd位稼いでるんじゃないかな。

ハイライト見る限りでは、パス走ってましたね!
やっぱりパス通るとスクリーンも機能し始めますからね。この調子で落ち着いて投げて欲しいです。
とりあえず、TOだけ気をつけて欲しい。
さらにメイスンがベテランの味でかなりサポートしている感じです。
メイスンのカラオケ上手かったぞ。

スタッツ見る限りでは、クックも良い。
そういえば、今日練習でPデビューしました。
4本中1本しかまともなの蹴れませんでした。
本当に申し訳ありません。
メットつけて練習しようかな。

マカリスター下がったようですね。
やっぱり。
公式には膝の怪我らしいでけど、かなりやられてましたからね。
下げるでしょう。

次週はOAK戦。
今週ジャニの57ydFGで勝って勢いに乗っているかもしれません。
是非ラッセルをやっつけて欲しいものです。
なんと、ランドリーも帰ってくるかもしれません。
良かった~

0 件のコメント: