2008年10月31日金曜日

week8 vs OAK

      スペシャルプレーを決めたフラ子とスミス キャメロンのコールすごい


快勝でチーム100勝だそうですね。

良かった。
下位チームには強い。

・フラ子:12/24, 140yd, 1TDといつもどおりぼちぼち。
良くは無い。いつもどおりです。ターノーバーだけしさえすれば良いんだ!
それにしても、走るの上手くなったような気がしますね。
足が速くなっている気がします。

そしてあのスペシャルプレー。
なんて面白いんだろう。さすがキャメロンといったところです。
トムリンソンに投げさせてブリーズに捕らせてましたからね。
それに比べれば、トロイスミスはQBですからね。
そのためにその前の数プレー走らせていたのかと思うと、やっぱりすごいなぁ。

フラ子のナイスキャッチをおいては成立しませんでしたが。
コーチのアフターみたいな感じのプレーでしたね。

ランも3人とも良く走ったみたいだし、ディフェンスも快調でしたし。
次週はCLE。
野犬留置場の管理人さんに悔しい記事を書いていただきたいです。
毎日読んでます。
すげえ面白いです。
こんな記事書きたいです。

0 件のコメント: