2008年11月6日木曜日

week9 @CLE

珍しくデレックが素晴らしいパス投げたのに、大事なところでイージー落球するブレイロンさん。


良かった良かった。
なんとか勝てましたね。
同地区ライバルには負けてはなりません。

・QB
フラ子:17/29, 248yd, 2TD, 0INT.
いつも通りですね。いつもよりボムがあったりメイスンのナイスムーブのおかげでyd稼いでます。
0INTなのが良い。試合を壊す鯔とは違います。
6割通してインター無しならぶーたれません。

・Offence
やはりマゲは間に合わず。
しかし、ライスがやってくれました。21回154yd!
60yd走ったときのカットはキレキレでしたなぁ。
やはり期待していただけあります。マクレインのGL際の力強さも魅力。
マゲよ、早く万全に戻してください。

それにしても、week3に比べるとOLがかなり良くなっているとの噂。
特にランブロックがイケてるらしいです。
若いOLだけに、これからが楽しみであります。

パスに関しても、クレイトンが今季初TDレシーブを記録できたし(あのキャッチはナイス、ベスト10入りしてたね)、メイスンも100yd超なのはさすがです。
TDレシーブ時のムーブはナイス。
DB目線で見てしまうけど、あのカムバックからカットされるのはとても嫌ですね。
コーナーギャンブルしちゃったね。
ドンマイっす。
あれやるとかなり怒られるっす。
逆手掴むのは基本です。でも、最近インターフェア厳しくて、掴んでると取られたりするので世知辛い世の中になったと感じます。

・Defense
ジャモを50yd未満に抑えたし、ランストップはまずまずですかね。
ジャモももうおっさんですが。昔のスピードが感じられない。
かつての代表選手だっただけに、寂しいです。

パスは結構通されてますね、やっぱり。
DBボロボロだからなー
エドはるみしか生き残っていないんじゃ無いでしょうか。
エドリードでした。
4Qにはパントリターナーも務めたそうで。
さすがハーボー!勝利への意欲ってやつですね。

ちなみに僕もマッデンではリターナーやらせちゃいます。
だって速いんだもん。

・Special
カバーが弱い。クリッブスに走られすぎ。
個人技にやられた感はありますが、お互い頑張りましょう。
ストーバー、クックはこのままでお願いします。

フィガーズ回復しましたね。
若いOを助けてあげてくれ~


さて、マンデーナイトでPITが勝ってしまいましたね。
WASに期待していたのに。
便がスニークで負傷退場した模様。ざまぁ
急に出てきたレフトウィッチがいきなりロングボム決めてましたが、そういう要らん事しなくて良い。
ショートパスに剛球を投げ込んでさえいればいいのに。
あまり活躍しないように祈っておこう。レイブンズ地区優勝のために。


さぁ、次週はHOU戦。
きっとかなりどうでも良い試合の一つですね。

がんばれー!

0 件のコメント: