2008年11月7日金曜日

20世紀少年



久しぶりにまとめて漫画よんじゃいました。
おもしろかったなー!

なんか展開がアメリカンドラマ見てるみたいでしたね。
プリズンブレイク的な。
本格科学かどうかはちょっとわかりませんが。

何故この時期に読んでしまったんだろう。
続きが気になる作品でした。

浦沢ワールドですね。

やらなきゃいけないことがあるんだ。

そういえば、あの図書館で誰も借りられていない本を探し、メモを見つけるところのページがあるじゃないですか。
あのページに本物のメモが挟まっていた時は、本当にドキッとしましたね。
やるなーこの演出。
ホントにドキッとしちゃった。

でも最後は「あれっ?」て感じで終わっちゃいましたね。もう終わり?みたいな。
僕だけでしょうか。
モンスターもこんな感じだったような。。。


最後に、カツマタ君て誰でしたっけ?
詳しい人教えて~

0 件のコメント: