2008年11月12日水曜日

ビラ出来た

昨日、急遽○葉さんと飯を食いに行くことになりました。
前にも書きましたが、彼の中で飯=酒です。

スーツに匂い付くとかでイタリアのジャージを着ていましたが、なんてイタリアが似合うんだろう。
日本人でイタリアが似合う人も中々居ないですけどね。
ちょい悪親父ですね。

片平の海鮮館という場所へ。
中々綺麗な中華料理屋でしたね。
ランチのご飯お変わり自由だそうです。
今度行ってみよう。

その店はキャンペーン中で生と餃子が半額でした。
3人で餃子10人前位頂きました。餃子パーリィですね。
胃の中が餃子臭いです。
ちゃおず

あと、最後に食った台湾ラーメンがめちゃめちゃ辛くて、びっくりしました。
あれは”特製”台湾ラーメンらしいです。
きっと普通の台湾ラーメンはうまいはず。
結構安いし。

めちゃめちゃ汗出てきました。
さわきの50倍辛いという噂です。
辛いけど美味しかったですけども。
おかげで今日一日おなかが痛いです。
もう少しでうんこしたら、黄門様までヒリヒリになってしまうのではと思います。
黄門様がご乱心遊ばせてしまうのは防ぎたいですね。

久しぶりに楽しいお酒を飲んだ気がします。
疲れもあり、フラフラになっていたところで○島さんの家にお世話になりました。
大変後迷惑をおかけしました&ありがとうございました。

筋トレの鍵借りるとこの事務のおじさんの優しさに触れた、そんな昨日でした。

P.S.
うんちがとんでもない状態になっていました。
黄門様は落ち着いていられます。

0 件のコメント: