2008年11月11日火曜日

熱い

2徹してビラを完成させました。

コースセミナーとの兼務はなかなかハードでした。
これで人が来てくれるならなんてことは無いです。

300人来たら・・・すごいなぁ。

それにしても、○葉さんはすごい。
エネルギッシュでパワフルだ。
僕は将来、ああいう人と仕事をしたいと思っていました。
仕事も、日常もなんでも一生懸命楽しむ。

アツい気持ちを忘れていない。
ここ数日結構お話をする機会があり、アツい話をいっぱい聞かせてもらった。
ああいう夢があるといいなぁ。
ホームカミングをスタジアムで!
アツいね~

ミシガン大が好きという点でも息が合いました。
ローズボウルに行ったことがあるらしい。うらやましい!
しかもベンチもめちゃめちゃ上がるらしい。
イケてる!

「将来一緒に仕事しようよ」なんて言われちゃいました。ゲヘ

彼の中で、「飯を食いに行く」と言ったら、もちろんお酒を飲む事らしいです。
新しい。

ようやくセミナーも終わりました。
緊張したけど、原稿も見ることなく話せたので良かったです。
意外に発音上手いねと言われました。
原稿のレベルが低かっただけにw

これからは将来を決める大事な時期ですね。
悩みが増えそうです。
相談しながら頑張ろう!


そういえば昨日、違うグループで僕の顔が昔の友達に似ているという意見で盛り上がったところ、
○葉さんともう一人にも同じようなことを言われました。
「昔の」が気になりますが、これは良いことなんですかね。
どこにでもいる顔ってことですね。

もう一つ、世界は不思議な縁で繋がっているのではと思わせる小さな奇跡的な出来事を目の当たりにしました。

0 件のコメント: