2008年11月25日火曜日

week12 vs PHI

            古巣に勝利!リード&マクナブの進退が気になる


更新をサボりました。ダメだ。
ここ三日ネットに触れていなかったからなぁ。
たまにはネットに触れない生活も良いですね。ていうかこんなにもインターネットが当たり前に成っている自分に驚きました。

スナップのこつも掴んだということで、これからはスナッパーとしてもこそこそと練習していこうかと思っています。

さぁ、勝ちました!
先週は巨人にボコられたので更新しませんでした。
無視してやりました。ランをあんなに出されるともうどうしようもない。
BAL相手にあんなにゴリゴリランを出せる巨人、今年もスーパー本命ですね。
やっぱりランが出ると試合に余裕が生まれますからね。あのクソジェイ○ブズめ。
なんと先週の試合で怪我したらしいです。みたか、このデカブツめ!
なんて負け惜しみを吐いてみるわけです。

でも、今週快勝したので満足です。

・Offence
フラ子:12/26, 183yd, 2TD, 0INT
うん、微妙ですね。
ていうかあんまり良くない。全部見られないから良く分かりませんが。
とりあえず、INTされなければオッケーにします。

Run
マクレインが88yd, 僕は最近マクレインのゴリゴリさが気に入っています。
ロレンゾがあまり出られないのも、マクレインの若さゆえですかね。
見てて力強いランナーですね。いかにもUB的な。
マゲとライスが全くのように走っていないのが気になりますけれども。
今回はディフェンスによる勝利でしたね。

Pass
最近はメイスンだけでなく、クレイトンやヒープにもパスが散りだしたので一安心。
みんなでフラ子をサポートしましょう。
それにしても、4QのクレイトンのTDは変なカバーでしたね。
てかミスかな。S.ブラウンとか、R.シェパードとかドーキンスとかいて、PHIはDB強いなーと思っていたのに。しかも最近はサミュエルも居るらしいし。裏山ですね。
BALとは大違いだ。

ウィルコックスにあんなハンドテクニックがあるとは思いませんでした。
ちょっと見直した。

・Defence
この試合はdefenceの勝利。
5TOもすれば、それは勝てますわね。
ドノバンの調子が悪いのもあるんでしょうが。
DLのTOが多いのはすごいことです。
ジョンソンやったぜ!地味だったけど。
ファビアンもマカリスタの代わりでしっかりINTして、良かった。
ロールも怪我から戻ってきて、しっかり仕事をしていますしね。やはりクリスとは違う。
耳におっきなダイヤをしている奴とは違う。

そしてMVPはもちろんエドはるみ、じゃないエドリード!
1本目のリターンの最後のトス失敗はヒヤッとしたけど。
何やってんだよと思ってしまいますが、やっぱりアレ位「DでTDを取る」位の気持ちでいないとダメなんでしょうね。そこが違うよね。
そして2本目は108ydリターンTD。
INTリターン中よく思うけど、NFLでもOffenceメンバータックル下手な人多いんですよね。
タックルってかパスートか?
そこ出しときゃサイドラインなのに。みたいなの、よくありますね。

まぁ、こんな感じで。
次週は同地区ベンガル虎。
これに負けたらおしまいです。
パーフェクトシーズンの邪魔をしてはいけない。一試合引き分けだっけかな?
地区優勝・プレイオフに向けても負けてはいられない!

0 件のコメント: