2008年11月14日金曜日

色々

昨日、√から電話がありました。
初めての非通知着信だったので、ちょいと緊張してしまいました。
そして日程がかぶってしまっています。
どうしよう・・・

やはり東京はめんどくさい。

さらに夕方相談へ。
ばっさり斬られるかと思いきや、「それでいいじゃん」
という意外な反応。

これからは毎日ノートに考えを書くよう言われました。
書こう。

その後はある会へ行き、意外に知り合いが多いことにビツクリしました。
やはり若い。

最後は一人でカラオケへ。
なんか悲しい。初めてです。

原付に戻ってみると、「駐車禁止」のステッカーが・・・
Fuck!!
Fuck!!
Fuck!!

もう嫌だ

0 件のコメント: