2008年11月11日火曜日

week10 @HOU

こんなDLいたらいいなぁ。ハンズアップ→チップ→ダイビングでナータ今季2INT


気分が良い。
ハリケーンの影響で本来はバイのはずが延期になりテキサンズ戦。
試合ごとに落ち着いてきて調子を上げているフラ子にとっては、あの延期は良かったのかも知れません。
ロードでの4連勝を飾りました。

・Offense
フラ子:15/23, 185yd, 2TD, 0INT
いつも通り。これで良いんです。この調子で勝って行きましょう。本当に、毎試合上手くなっている気がする。肩も強くは無いが、全然投げられないわけでは無い。最近ロングボムが増えてきてちょっと嬉しいです。
連続111回INT無しという微妙なデータも残しています。

トロイもちょろっと出てきてスパイス効かせてたみたいですね。
やっぱり動きながらのパスで持ち味が出ている感じです。
あのパス良かったなぁ。

ラン獲得ydよりも、パスの方が多いことに少し驚きました。
普通かw

マゲも112yd走ってますね。あのTDの時の腰くねくねするダンスがカッコいい。
マスターしたいものです。

パスは4人がそれぞれ平均50yd位と良い感じ。
メイスンだけじゃ厳しいからなー

・Defense
やはりラン守備堅い。
70yd程度に抑えてましたね。
心配されたパスDも、アンドレを70yd位に抑えることが出来て一安心です。
まぁ、結構投げられてますけど。

その分インターも多かったです。
写真にも載せたナータにはびっくりしましたね。
あんな動きをあの体型でできるんだから、NFLはすごいよな~
しかもルイス様も2INT
ごっつぁんでしたが、その後のリターンの力強さに惚れますね。

あと、サマリも復帰したわけですが、あのINTの反応の速さは素敵。
お祝いです。

そんな感じで、次週は嫌いなNYG
RB,WRのデカブツ達をいかに止めるかがポイントですね。
あんなのに走らせないように頑張ってください。

0 件のコメント: