2008年11月17日月曜日

祝勝

勝ちました。
うん、良かった。

おデブ二人組みにはご馳走になりました。
ありがとう。オリゴ糖。

僕も働くようになったら出世払いしたいと思います。

祝勝会でも、3次会までは平静を保っていましたが、最後が良くなかった。
うん、良くなかった。

久しぶりに、飲み会へ行って後悔しました。
おかげで今日は一日中動けなかった。

セミナー打ち上げも欠席してしまった。
せっかくインド料理だったのに。。。
研究室にも少しいきずらくなってしまったり、助教さんとも少し気まずくなりました。
金曜の√面接の話、切り出しずらい・・・

ところで、昨日の帰り道、よく覚えていませんが吐いた記憶がありまして。
今日、その周辺を通ってみたら見当たらない。
もしかして、吐いてないのか?
でも、ものすごい量の牛タンやらなんやらを吐いた気がするんだけどなぁ。

そんなこんなで、12月まで頑張りましょう。

0 件のコメント: