2008年10月3日金曜日

vsTENに向け

'I just want to finish a game,'と言ってゲームを離れたマゲ。はよ戻ってきてー


怪我人が多い。
困りました。

・OUT
サマリ
ランドリー
DTケリーグレッグ
・QUESTIONABLE
LBグッデン
CBマーティン
WRフィガーズ
LBバーンズ
マゲ



Dは3人もスターターがoutですね。
NFL JAPANによるとまたしても最強Defence対決のようで。
TENは総失点だかがリーグ1位、BALが2位
喪失ヤードがBALが1位らしいですね。

いつの間にやらフィガーズまでリスト入りしとるし!
いつの間に怪我したんですか、あなた。
元気にリターンしてたのに。


対するTEN

・DOUBTFUL
ヤング
・QUESTIONABLE
ホワイト
CBレイナードヒル
他数名

こうしてみるとBALがいかに怪我人が多いかわかりますね。
IR多すぎ!
これはサラリー圧迫しとりますね。
ボウラーそろそろ結果出さなきゃやばいでしょ。

いかにランを出すか。
ランを止めるか。
ヒープはキャメロンも言ってるように、少しブロックで我慢してもらって、フラ子が成長したらバシバシ取って欲しいです。
我慢っす。

マカリスターがギャンブルしすぎないよう祈ります。

0 件のコメント: