2008年10月6日月曜日

week5 vsTEN

               投げ急いでintされた。若さが出たか。


この試合も惜しかった。
全てのstatsにおいてレイブンズが勝っていたのに、これは痛いな~
TENの5連勝を許す結果になってしまいました。
残念です。


・QB
フラ子:18/27, 153yd, 0TD, 2INT
成功率はそこそこ。しかしINTがいただけない。
これまでは成功率はあまり良くないものの、ターンオーバーをしなさが良かったのに。
今回は2つのINT共に投げ急いだ印象。
4Qのはしょうがないか。
そろそろスミスも登場するか。それともフラ子のままか。

・Rushing
マゲが22回64ydと地味。怪我してるのに大変だなぁ。
頑張れマゲ
マクレインは11回51ydとまあまあ。相変わらず力強い。
ライスは出ないのか?せっかく一週目に活躍したのに。
気になります。

・OL
サック0はナイス。
前回は多かったし。
ヘインズワースにやられなかったのでよし。

・Pass
今回はメイスン奮わず。
ヒープのキャッチが増えている気がする。
段々フラ子もなれてくれば、ヒープのプロテクションも要らなくなってきますかね。
ReceivingTEだったし。
キャメロンもTE使ったパッケージ組みたいだろうし。

クレイトンがもっと助けてくれると良いんだけど。

・Defence
サック0は悲しい。
コリンズにあまりプレッシャーをかけられなかったか。
コリンズなんて肩強いだけなのに!

・Special
ストーバー外してんじゃねぇ!勝てたじゃねえか!
相変わらずキック、パント両カバーが弱い。
めっちゃリターンされてる。頑張れ!走れ!


また勝てる試合を落とした。
悲しい。
段々プレイオフが厳しくなっていく。

次節は@IND
INDも結構厳しい滑り出しのよう。
今年のマニングはあまり調子良くないとみました。
ディフェンスがんがんいきましょう。
IND相手にラン出なかったらきついのでマゲ、マクレイン暴れちゃって下さい。

そういえば、学校のTVでBSが見られることがわかりました。
HDDプレイヤーにいっぱい録画してたっぷり見よう。

0 件のコメント: