2009年8月11日火曜日

夏休み

夏休み という甘い響き
懐かしいです。

小学校の頃はテンション上がったっけ。
小学校もサッカーがあったけど、中学校くらいからは本格的に部活しかしてなくて、夏休みに特別な事は特に無かったけれど、それでもテンションは上がったもんです。


ここ数年、夏休みと言う感覚も薄れつつある。
これはきっと社会人の方がはっきりと決まっていて、メリハリある休みを送れるのではないかと感じる。
自分ですれば良いのだが。

最近では、先輩たちが遊びに来てくれ、ご飯をご馳走してくれたりして頂いている。
非常に感謝。
有難うございます。
こういう風に、自分も出来るといい。


思ったんだが、自転車旅行と言うものは、貧乏旅行に感じるけれども決してそんなことは無く、様々な装備のために実は結構お金がかかっているんじゃないか。
お金と時間をかけて、なんのために自転車に乗るのか。

登山の様な感覚なのだろうか。
行きはともかく、帰りは絶対にしんどいだろうなぁ。

それはとりあえずやってみないとわからない。



雨もちょうど今日晴れてきたことだし、山形までいってきまーす。

途中で気持ち良い風景があったら、沢山写真とってこよ。

0 件のコメント: