2009年8月15日土曜日

Camp

行って参りました。

今回は蔵王までチャリンコで。
本格的に関わるのは最後なので、自分も何か追い込もうと思って。
あとは記念に。

天気予報的には曇りだったのに、走り出したらめちゃめちゃ雨が降ってきて。
泥除けを装備してなかったために、せっかく買った白のAF1やバッグはドロドロで、本当に最悪ですね。
泥除け買おうかなぁ。

自転車も洗車しないと。チェーン周りがドロドロだ。


そこまで楽しかったわけではないが、やはり車では感じない風景だったり、微妙な上り坂の辛さだったり、人の優しさだったりを感じることが出来ました。
川崎辺りで犬の散歩しながら応援してくれたばあちゃん、有難う。
蔵王の山を登る途中の自販機辺りで、励ましてくれた酒屋のおっちゃん、有難う。

あと他にも色々あった気がする。
忘れた。

帰りに、蔵王を下りながら見た長閑な風景は、ものすごい和むものであったし、
関山トンネルを越えて、作並周辺はずっと下り坂が続いていてめちゃめちゃ気持ちよかった。
足が痛いというより、お尻が痛くなった。

当分遠出はしなくても良いが、またしても良いかなと思えた。


今度写真をアップしようかと思う。

肝心の本職はというと。
やはりファンダメンタルを向上させるという事は非常に難しい。
本人の意識によるところが大きいと思っているが、それを促すのが自分の仕事だから。


そんな中もじゃもじゃな方と久しぶりにManした。
全然本気でやっていないという事はわかってはいるが、意外についていけた。
足の筋肉付けてプラントさえ出来れば。
そこが一番難しいのだが。


まずは無駄な脂肪を落とす事から。


・・・
それにしても、昨日の楽天の試合は最高だった。
見に行っていればと後悔したほどに。
そんな中、自分は高速で10時間ほど渋滞に巻き込まれていましたが・
たけしがカッコよすぎる。
長谷部のチキンは直らないのか。
てっぴが小物から大物へと変身しそうだ。なんかイチローみたいだし。
CSへ向け、なんとかハムに喰らいついて欲しい。

ベガも上位の波乱により2位に。
次節の甲府戦、非常に大事です。
勝って差をつけないと。
毎年恒例の、良い所で負けるというチキンハートっぷりを克服してもらいたい。
そうすれば、去年の入れ替え戦でのジュビロ戦での興奮以上のコーフンが得られるはず。

ハート様と同級生の、きんを応援しております。


VVVの本田もすごいですね。
あの30mクラスのミドルを叩き込めるなんて、日本人ではそうそう見られないよ。
僕もふもふもさんに習って、本田△!(ほんださんかっけー!)と呼ばせてもらおうかしら。

ボルトは圧倒的すぎる。
生で見ようと思って起きていたのだが、案の定寝てしまった。
今夜、最速の男が決定と言いながら、朝方じゃないっすか。
引っ張りすぎ。

どこかのRetが、足が速いためにボルトとあだ名で呼ばれているそう。
チャンプベイリーも、ふぁびあんかフォックスワースも、Twitter上で驚いていました。
ジャマイカにスカウト派遣しますか。

それにしても、今回の衆院選ではアメリカ同様、Twitterなんかはメディア戦略上多く盛り込まれるのだろうか。
日本人には浸透しきっていないために、どのようになるのかが少し興味があるところです。

そろそろ本業に打ち込まねば。
次に進めなくなる。



昨日、弟に
「もう中学生みたいな服着やがって」
と言われました。

0 件のコメント: