2009年8月27日木曜日

Pre season game vs NYJ

○24-23
なんとか勝ちましたね。
NYJとはレギュラーシーズンでは闘わない様ですので、Rex Ryanとの本気勝負も見られないようです。
ちょっと残念。

サンチェスは残念でしたね。
初めてのパスがINTリターンTDとは、更にDT Ngataにですからね。
これはちょっとショックでしょう。



それにしてもNgataは1年に数回はINTしてきますね。パトロールの時とか。
更にリターンTDの確立が高い。気がする。
印象度の具合かもしれませんが。
Ngataは球勘が良いんでしょう。

対してフラ子は18回中8回成功、120ヤード。
TDパスは無いものの、相変わらず冷静に引っ張っていっている感じですね。
ライスも調子が良い様で。
マゲ・ライス・マクレインのちょっと重めの3人で頑張って欲しいものです。

Masonも復帰したばかりですが、相変わらずの安定感。
ケリーワシントンも要所でナイスキャッチ。
でも爆発力に欠けるなぁ。




この試合もDefenceで2TD挙げてますから、Rexが抜けた後でも高いD力を見せ付ける事が出来るでしょうか。

0 件のコメント: