2009年8月24日月曜日

強くてNew game

いや、新型インフルエンザが流行っているみたいですね。

あんなん健康なのにかかる人いるのかよ、みたいな事を思っていたらファイターズの選手までかかっていたからなぁ・・・

自分の中では、免疫力に大きく寄与しているのは孫(息子の息子)だ、という説を唱えています。
自分が風邪をひくときは、全て孫発射の翌日ですからね。
きっとあのグッタリ感と関係があるはず・・・


何を書いているんだ。


そういえば今日、LabのOBがふらりとやってきました。
ものすごい違和感が無くて、最初全く気付きませんでした。
更に何故か坊主でした。

聞くところによると、テストでミスって坊主にさせられたそうで。
なかなかやりよるなあのゴリラ・・・
さらに上司にはジャイアンがいるみたいです。
平成の両津勘吉もといYさんといい、さすが濃い会社です。

どこも大変そうだっ



そんな私は昨日より心を入れ替えて、やる気をだします宣言。
今朝も絞られてしまいましたし。
やっぱりお天道様はお見通しですね。お天道様じゃなくて上司ですが。


・無駄なお金は極力使わない
・断る力
をテーマに今月は過ごしたいと、そういう決意です。

新しい私、デビュー
と、そういうわけです。

がんばろう!

0 件のコメント: