2009年8月20日木曜日

雑感

いや、今日も楽天勝ってしまいましたね。
ようやく借金返済&3位に浮上という事で、次は鷹狩りですね。
まだ遠いな。

それにしても鉄平が2打席連続HRと、本当に小物から大物へ進化しているんじゃないか・・・

永井も打たれながらもなんとかこらえ、勝てました。


BALのプレシーズンゲームも遅ればせながら見ました。
プレシーズンとは言え、中々の出来上がりっぷり。
WASがいけてなかったのかもしれませんが、Oher良いじゃないすか。



あのPPの安定感と言い、ドライブのしつこさといい。
実況では「パイルドライバー」
がどうのこうの言ってましたね。

そしてハイライトを見た限りではトロイスミスも上々。
フラ子のバックとしては少し勿体無いような気もしますが。
ミニVickとして頑張って欲しいです。

ライス・新人RBのParmeleも良い感じ。
ガノもハシュカもK争いが楽しみです。


とりあえず、BaltimoreSunのトップにある、
「ケリーワシントンはミステリアスだ」
的な記事が気になりますが読む気がしません。

0 件のコメント: