2009年8月20日木曜日

リベンジ

みなさんご存知かとは思いますが、Favreが復活しましたね。



なんというか、gdgdもいいところですが基本的にファーブの挑戦し続けようとする姿勢がカッコよく思えてきました。
MINのチルドレスHCも、キャンプを見てタヴァリアス他のQBの出来の悪さを見て、ファーブに再オファーを出したとか、そんな現状があったりするんでしょうか。

なんにせよ、4番のジャージィが今年も再び見ることが出来るのは嬉しい事。
この流れで、開幕直前に
「やっぱやーめたっ」
みたいな事だけは起こらないようにして欲しいものです。

Vickもイーグルス行っちゃいましたしね。


そんな再チャレンジで盛り上がっているNFLですが、私も再チャレンジの目標が一つ浮上してまいりました。
神がくれた最後のチャンスと捉えながら、とにかく、絶対に厳しいでしょうが後悔の無い様に最後まで頑張ってみようと思います。

これを期に、更にしっかりと生活にメリハリがつけばいいのですが・・・
先は長いです。

自転車&走りこみのおかげで足の筋肉がついてきました。
少し動きが楽になりましたよ。

0 件のコメント: