2009年8月31日月曜日

Pre season game vs CAR

○17-13
いやいや、プレシーズンとはいえ3連勝は気持ちが良いものですね。
WAS, NYJ, CARと相手が微妙ではありますが、結果を残せた事は非常に素晴らしい。
特に最近そういう想いが強いです。
微妙な相手を圧倒できなければ、強い相手には立ち向かえないのです。


まぁこの調子で、レギュラーシーズンも進んでいって欲しい。
特に昨日はフラ子が大爆発していまして、パス28回中23回成功、247ヤード、1TDと彼にしては珍しく絶好調。
2年目のジンクスお構い無しのようです。



・TE
昨日は久しぶりにHeapが目立ってましたね。
L.J.も加入してきた所ですので、ポゼッションTEが2人もいると言うのは、フラ子にとっても非常に心強いはず。Heapも更に一皮向けて欲しいところです。

・WR
Masonも相変わらずいけてるし、Kellyも良い感じですね。
Claytonも復帰は近いそうですし、爆発力の少ないWRユニットですが、ドライブを綺麗に進めていってほしいです。

・RB
最近はライス国務長官がイケてます。
自陣深くでのスクリーンプレイで見せたあのカットバック、素敵でした。
正直、あんなプレイできるのかと驚いてしまいました。
ただのゴリラじゃ無かったんですね。
マゲは今一つですし、ドラ新人のスピード派に伸びてもらいたい。
Openの脅威が今一つ。




ルイス神のえげつなタックル、気持ちよかったです。
単純なループであんだけプレッシャーかけられたら十分なんですかね。

Harukiのパスカバーはちょっと不安。
やはりスピードに難ありですかね。
応援しています。



アスレチック能力(Speed, Agillity, Quickness)の重要性を感じたこの頃です。
その一歩の速さで全然違うのにと。

やり方次第で、全然伸ばせると思うんだけどなぁ。。。

0 件のコメント: