2008年12月12日金曜日

12/12

ぞろ目です。

モーテン・アンダーセンが引退するみたいです。
48歳。
いやーすごい。

キッカーとはいえ、ずっとNFLの中でやっていたんだもんなぁ。
両膝の痛みに悩まされ、もう今までのようにキック出来ないのが理由だそう。
そりゃ48にもなれば膝も痛くなるだろうよ。

今の自分ですら寒くなると痛くなるのに。

おーこわっ


更にNFLの職員も150人カットされるようで。
金融危機による景気悪化の煽りは色んなとこに影響してますね。

最近内定取り消しのニュースを良くやってますけど、ホントにえげつない話です。
メディアが不安を煽ってくる。

氷河期第一世代!
ウホッ!


さっき新聞で読んだんだけど、クリスチアーノロナウドはめっちゃ負けず嫌いらしい。
子供の頃は毎日馬鹿にされて泣いていたとか。
最近でも試合後泣いてたりしますからね。

共感してしまいましたw
恥ずかしい。

まぁ、サイドアタッカーが好きっていうのもありますけれども。
ジョーコールとか。
イケメンすぎるのがちょっと共感できないけど。

いまやバロンドール受賞するほどのスターに。
やはり相当ストイックに頑張っているんでしょう。


それはそうと、自己PRで負けず嫌いって使いたいんだけれども、負けず嫌いってネガティブな感じしますかね?

0 件のコメント: