2008年12月1日月曜日

week13を終えて

あの鉄軍団が堅い。
パッツは何をやっているんだ!

やっぱりハリソンいけてるなー

パッカーズはなんか残念。
というよりロジャーズが残念。
惜しい。
Dがもっといけてればなぁ。
前任がレジェンドなだけに、プレッシャーは計り知れませんね。
だから応援したくなるわけです。

あと、今年は関学が負けてしまったらしい。
やはりパワーフットボールにはなかなか対抗できなかったという話。
点差以上にコントロールされていたそうだ。

学生スポーツにおいてダイナスティは構築しがたい。
残念だけど、だから面白いのだろう。
今年はライス行かないだろうなー
あとは鹿島を応援するばかり。


そんな感じで、今度某赤豚に面接にいけることになりました。
あのぼろぼろのESですので、先は暗いですが頑張りたいと思います。
ちょっとテンション上がりました。
可能性があるだけありがたいと思おう。


今日はマレーシアへダイビングのライセンスを取りに行き、アメリカへバックパッカーになるという夢が膨らんだ。

しかし現実は厳しい。
明日はゼミである。ヤバイ。
明後日は打ち合わせの連続だ。
怒られるのが怖い。

それが終われば、年内のビッグイベントは学会の要旨提出のみとなる。
実験をしながら、年明けの将来への準備をしっかりできればいいと思う。
本を読むことを忘れないようにしたい。

最近よく目にするのが、研修で読まされた文明崩壊の著者の作品


これかなり良本らしい。
読んでみたい。

やる気!元気!○○き!

0 件のコメント: