2008年12月11日木曜日

Cafe haven't we met

久しぶりに行ってきました。
ここは良いです。落ち着けます。
ソファもあるし、薄暗いし、静かだし。
お世話になっているKさんとこのすごい近くにありますしー

平日は朝7時半から23時まで営業してるみたいなんで、そこもポイントです。
老後はこういう店を経営してみたいものですわ。
お気に入りの曲かけながらね。


それはそうと小学校からの友達に会いました。
やりたいことに向かっているようです。
うらやましいことです。

あんまり昔は楽しかったなって言いたくないですけど。
中学校の時は楽しかったなぁ。
みんないろんな人生みたいですね。
今となっては、やりたがりで負けず嫌いで良かったのかな、と思いました。
これからも迷惑かからない位でこのスタンスでいければいいですね。

欲しいものが最近いっぱい出てきたし!


原西の「ぐるぐるどっかーん」やっと見ることが出来ました!
いやーホント面白い!
あれは原西にしか出来ない動きですねw

ぐるぐるぐるぐるどっかーん→楽しくなっちゃうよー→ぐるぐるぐるぐるどっかーん

そしてその後のASIMO→充電
最高です。
ホント面白い。


カフェ・はぶんとうぃーめっと
http://chwm.jugem.jp/?eid=26

0 件のコメント: