2008年12月29日月曜日

week17 vsJAX

        自己最長のpass297yd ルーキーなのに素晴らしいフラ子!


ワイルドカード獲得おめでとうございます!
まずは日曜日、マイアミ戦。
昨年1勝からの地区優勝はすごい。スパラノをマイアミバイスばりに派手にやっつけて欲しいです。

・Offence
まずはフラ子:写真にもあったように、自己最長の297yd。
17/23, 297yd, 0TD, 0INT
Yes!フラ子良い!マジ冷静!と、勝ち続けている間は手放しにほめまくる。

Run
ラン獲得yd127ydは少し寂しい気もしますが、パス獲得yd 304ydとパスの調子を整えるためには仕方が無いですね。
それにしてもBALにおいて
ラン獲得<パス獲得
があまり驚かなくなるなんて・・・
これは喜ばしいことですね。
マゲ・マクレイン・ライスの3人がフレッシュに走ってくれれば最高。
絶対いける。
太い順に、マクレイン→ライス→マゲイヒー

Pass
クレイトン最高。
最近どんどんフラ子との息があってきているような気がする。
なんだか今日いけそうな気がするー
難しい球を片手で取るのは流行っているんですかね。
両手を出しなさいよ!とついおじさんは怒ってしまうわけですよ。
でも、メイソンだけに頼っていたパスチームもこれで楽になっていく。
もう少しヒープの活躍も見たい気がします。

全体的に、今年のOffenceの好調を支えていたのは、去年とは一新されたOLの安定感に尽きますね。
若いし、テリー、ゲイザーあたりにはこれからオグデンばりのラインメンに成長して欲しい所。

・Defence
よくわかんない。
リードが単独首位の9INTをマーク。
それにしても、勝ってるから良いもののINTリターンで適当にボールピッチするの怖いから気をつけてね。
ナータがリターンしてましたね。割とステッピーに。
完全にマカリスターの影が消えている。
良いのか悪いのか。
いや、良いことです。
きっと。

少しずつ、Defenceも若返りを視野に。

  
        最後に面白いからこれ。恐らくバッカー。どんだけ飛んでるねん

0 件のコメント: