2008年12月10日水曜日

すりおろし

Elliot yamin の歌う「home」最高っすね。
泣けてくる。
木山裕策さんのやつね。

あんな声になりたし。

ベガルタ惜しかった。
リャンのFKが決まっていればー

試験を受けたりショックを受けたりラジバンダリしていたわけですが。
後の奴がリスニング遅すぎて髪をめくる音にいらいらしたり。
授業を見に行って、やっぱり自分もちょっとお話ししても良かったな、むしろしたかったのかもしれないなと思ったり。
こんな奴もいるのだよと。

なにげにショックを受けていたりしてモチベーションが上がらずにいるとか。


それはそうと、前から感じていたが、一日の充実度はやはり朝しっかり起きて朝飯をばっちり食うことであると思う。
そのためには前日の夜にしっかり風呂に入らなくてはならない。
寒いからといって、朝に伸ばすのは良くない。
朝寝坊すると、大抵その日はどうも一日やる気がでない。

どんなに遅くなっても、しっかり風呂に入ってから寝ようと思った今日。
早起きは三文の得。

しっかりしよう。
チャリ買おう。


それにしても、最近久しぶりにX-TRAILのNO LIMIT キャンペーンをフルムービーで見たわけですが、あれアツいね。
一広告で終わらずにあんな世界的なキャンペーン、イベントに発展させてしまうなんて。
スノボのトラビスライスバージョンもすごい素敵でしたが、サーフィンの大野マーバージョンも素敵。
何故かX-TRAILのHPはSleipだと見られないんだよな~

是非見てみましょう。
僕は今買うとしたら、絶対X-TRAILを買いたいです。
クリーンディーゼルも出たしね。

そしてまんまとサーフィンやりたくなっていますw
先輩に教えてもらおうかしら。

お金足りないな~

吐くの採用HPもオープンしましたしね。
これは勝負。

0 件のコメント: