2008年12月9日火曜日

week14 vs WAS

       3TOのリード。こんな選手この先あんまり現れないんだろうなぁ。


本日3回目の更新。
なんとなくではなく、それなりに意味を感じています。
文章がうまくなっているのかといえば、疑問を感じますが。
何を考えているのかをもう少し出してみようかと思う。いつか見て振り返るきっかけになればと思います。


さて、先週は20-14と予想したわけですが、24-10と予想以上に快勝!
まぁ妥当でしょうか。

サンデーナイトで久しぶりに大本営TOP画像に抜擢されたかと思いきや、タイタンズがレッドスキンズを下し~
だって。いやいや、間違えてますよ。
TOPですら間違えられてしまうこの地味さが好きですw

誤植が多いと専らの噂である某誌。
悲しいです。


・Offence
フラ子:10/21, 134yd, 1TD, 1INT とまぁいつもよりやや微妙。
でもやっぱり毎試合ごとに落ち着きが出てる気がしますな。
柔らかいタッチと投げ込むパスがしっかり投げ分けられている気がする。
こいつはメリーランドお待ち兼ねのフランチャイズQBが現れたかもしれませんな。

Run
マゲ登場。3人で良いバランスとってます。
ただ、マゲのファンブル癖というかセキュリティの甘さを是非直して欲しい。
このままだとライスにポジション奪われますよ?
マッデンでもよくファンブルするからね。
これは良くない。競ってる試合でこれやられると非常に痛い。

Pass
ヒープが地味に頑張っている。
メイスンへのTDパスは、すごい綺麗なムーブだっただけに、フラ子がしっかりリードに投げて楽に取らせればパーフェクトでしたね。
それにしても綺麗な動きするなぁ。
被サック0は素晴らしい。頑張って!

・Defence
週間MVPをもらうであろうリード。
これだけのplaymakerは中々居ませんね。NFLでもbestなSFだと思う。
一番好きなのは、Bob Sandersだけど。
初めのINTにしろ(現地では、このようなギリギリのキャッチをshoe-top interception と言うらしい!)、ポーティスへのファンブルフォースにしろ。リターンTDにしろ。

齢30にしてこの仕事。
輝きは衰えない。ハルキは是非たくさんの事を学び取って欲しいです。
そしてBobのような素敵なSFに成ってくれる事を期待しています。

リターンTDの時のサマリのブロックはナイス。
サマリ、と思われる人だけど。
ベテランでこの仕事が出来るのはカッコいいです。これが無きゃTDまで行かなかったろうし。
マカリとは違う。
嫌いすぎかw


さて、次週は好調鉄軍団。
ここ2戦は惜敗してますからね。次はホームだしなんとしても勝たないと。
地区優勝もこの試合にかかってるでしょうから。

それにしてもやっぱりハリソンは脅威だなあ。
今週のロモにはなにしとんじゃい!なにしてくれとんじゃい!
とつい思ってしまいました。

Tがハリソンをいかに食い止められるか。
リーグトップのdefenceに対していかにランを出すか。パスは後から付いてくる。
いかにフラ子がプレッシャーに焦ってTO量産しないか。
キャメロンのスペシャルは決まるのか。
大便にいかにプレッシャーを与えられるか

がキーになってくると思われますね。

厳しい戦いになると思いますが、期待を込めて
BAL24-14PIT

さ、帰ってシャワー浴びて寝よ。

0 件のコメント: