2008年12月1日月曜日

week13 vs CIN

このプレイは痺れた!164ydレシーブ、32ydTDパスで本日MVP級クレイトン


まぁ、順当勝ちですね!
今週はクレイトン爆発してたな~
オクラホマ出身でドラ1だっけ?
以前、最近フラ子も投げ分けられてきたと書きましたがメイスンに次ぐ新たなホットライン開通ですね。
いや~気持ち良い。

・Offence
フラ子:19/29, 280yd, 2TD, 0INT
いや!なんか安定してきているし!これで良いのですよフラ子先生。
ラッシュへの落ち着きも新人とは思えませんね。リリースが低いというか投げ方が変だけど意外に肩も強いし。
鯔とは大違いだ。ゲームデストロイヤー鯔とは大違いだ。
スミスの病気すらラッキーに思えてきます。
デラウェアにこんな逸材がいたとは。

Run
マクレインが86yd。もうTBでもUBでもいけますね。
これでバックが3人で安定してきました。
マゲの体調だけが心配。
フラ子の成長により、ランだけに頼るチームからの脱却中。

Pass
今日はなんといってもクレイトン。
あのワンハンドキャッチには痺れましたね。
その他のロングパスもなかなかタイトなカバーだったし。
カバーしてたのが、Michigan出身のリオンホールだったのが少々残念。
頑張れ。

あのスペシャルのパスもスパイラル綺麗だったし、彼にとってのベストゲームでしょう。
いけてたなー
さりげなくメイスンも90yd近くレシーブしているのがポイント。
ヒープも安定感ありますしね。
段々Offenceもまともになってきたきた。

・Defence
虎のfresh更新を6回に抑える頑張り。
フィッツパトリックもなかなか大変そうですね。
パーマー戻って来い。
弟パーマーもちらっと出てたようですが、頑張って欲しいものです。
膝には気をつけて。

レナードTDおめでとう!

そういえば、先日ハルキナカムラのイクマによるインタビュー動画を見ました。
すごい優しそうな目をしていて、落ち着いた話し方をする人だと思います。
背中にはKONJOの文字も。
KONJOのNの下にはNAKAMURAのクロス。
カッコいい。
昔は柔道をしていたとか。柔道の腰の使い方はDBの動き方にとても役立っているそうですよ。

現主将も昔は柔道をしていたとか。
あの下半身の強さもやっぱり柔道に由来するものなんですかね。


さて、次週はWAS。
主力が怪我人多いみたいです。
このまま来週まで寝ていて欲しい。

BAL20-14WAS

0 件のコメント: