2008年12月29日月曜日

年末

眠い。
勢いでミシガン大学のウィンドシャツを個人輸入してしまいました。
今年のご褒美ということで、大目に見てもらえたらなと思います。
そもそも、通販で普通に売ってないのがおかしいと思う。
少しは安く買えたんでしょうか。
心配でなりません。

昼にコンビニに行ったら、tけださんに遭遇しました。
年末まで、お疲れ様です。
カッコいい台詞を頂いたので紹介します。

私が
「あまりやる気がでないんですよ」
なーんてふざけた発言をすると、
「こっちはやるしかないんじゃ」

なんてカッコいいんでしょう。
まるで竹原のよう。ガチンコじゃないかっ!


btw
日ごろの仕事以外に雑用をやる場面は多々あるわけですけれども、その雑用をする際、いかに一緒にやっていて気持ち良いか気持ち良くないか(不機嫌になるか)でその人に対する敬意は大きく変わってくると感じますね。
どんなに自分の仕事が出来て優秀であろうとも、こういう所で文句たれまくるのは、それは気持ちが良くねえな、とそう思うわけです。
やるからには早く気持ちよくやりたい、思ってもあまり外に出してはいけないな。と、

気をつけたいところです。

今日は割りの良いバイトをしながら実験。
明日は実験をしながら、行くのかすらわからないボードにワックスを塗り塗りしましょうかね。
私は形から入る派なのでアイロン派です。
上手い人、教えてください。
今年はグラトリにチャレンジしたい。
そもそもこの肩で滑ってよいのですか?


歩いて帰るの欝。
あー、ESいつ書こう。
全部受からないとんじゃないかという不安MAX!

不安MAXで思い出しましたが、ウェンツが出ているデンタークリアmaxのcm中々好きです。
あのテンポがすき。

0 件のコメント: