2008年12月22日月曜日

week16 @DAL

              流れを持ってきたマゲ。ついに来た


いや、この勝利はでかい。
嬉しい。

点の取り合いを制せたのは大きい。
写真にもあるようにマゲのランでかなり勝利が近づいた。
最近怪我なんかで不調だったこともあり、良い意味で意外。
マクレインのランも圧巻かつ決定的だったけど、イージーファンブルしたからチャラ。
けどスティフアームだけであんな簡単にタックル外せるなんてさすがやね。
プロボウルFBでスターターなだけありますわ。

・Offence
フラ子:17/25, 149yd, 1TD, 0INT
うん、これこれ。
この安定感。ルーキーとは思えませんね。
いや、鯔の怪我とスミスの病気のおかげですね。
ハーボーも最初我慢して使い続けたおかげです。

Run

ここまで書いたけどめんどくさい&明日かなりやばいのでまた今度

0 件のコメント: