2008年12月8日月曜日

しょっくとぅ

昨日は生で峰竜太とHOMEでおなじみ木山裕策とX-GUN(元X-GUN→丁半コロコロ)を目撃してしまいました。
峰竜太と木山なんとかは遠くでお話しているだけでしたが、X-GUNは普通に赤坂ですれ違いました。

木山なんとかは、今私のお気に入り、エリオットヤミンのwait for you をカバーしていたのですね。
今度聞いてみよ。
良い歌ですよ。
声が素敵。






今調べたところによると、一発かましたれ!はもう終わっていたのですね。
残念です。
くりぃむのオールナイトで散々叩かれまくっていたさがねさんがちょっと可愛そう。
ガネッシュでない何かをプレゼント。




それはそうと豚野郎にあっさりと蹴られてしまいましたね。
予想はしていましたが。
ES読まれてると思ったら、多分読まれていないのかもしれない。
あれはテストだけだったのかもしれない。
やはりあのESでは先へは進めない。

猛省せよ、ですね。
中途半端に進んで調子に乗るよりも、この辺りで雷が落ちた方が良かったと思いました。負け惜しみみたいですが!

甘さが出てました。クソでした。
そういう意味で引き締め直し次に活かせたらと思います!

現時点で強くやりたい事が無くても、そこはしっかり合わせて具体的に言えるようにならないとダメですよね。
難しいです。

上には上がいっぱい居る事を実感できて楽しいです。
やられたときのショックはいつでも半端無いですけど。


やっぱりミーハーだからですかね・・・

今俺は迷走。よく考え瞑想。
しっかり取れよ栄養。
したくは無いよ迎合。

血迷ってラップしてしまいました。

出来ることをやりきらねばと、また強く思った私。

まずは、今週が最大のピー―ーク!!

0 件のコメント: