2008年12月25日木曜日

ろくでなし

いつもよりも人数の少ない食堂。
サムい。

見栄張りやがってと更に見栄を張る自分。
ダサい。

相棒は前田太尊。
アツい。

今日一日で全部では無いですが、ようやく今日久しぶりに全巻読破。
アツい。
こういう高校生活でも良かったと感じます。
基本マジメだったからなぁ。

特に4天王あたりは最高ですよね。
歴代チャンプの辺り。
特に薬師寺が好きですね。
大阪編では4人が共に戦っちゃったりして。
アツい。

力で信頼は生まれない。
信頼が力をくれるんだ。
みたいな。

最近少年たちがえげつない犯罪しまくるのはこのマンガを読んでないせいですね。
うん、一回読むべき。
読んだところで相手が刺してくるからどうしようもないんだろうなぁ・・・
太尊みたいなアホなヒーローいないんですかね。

この漫画のおかげで、吉祥寺の好感度はかなり高くなりました。
将来絶対吉祥寺か高円寺か下北沢に住みたいと思います。
イメージ。

太尊みたいな、気持ちの良い生き方をしたい。
自分には負けませんみたいな。
つまり、爽やかに生きたいってことー

打ち合わせが終わってだらけているのは切り替え、明日からはしっかりやります。
やります宣言。
出来るだけ長持ちさせたいこの宣言。

書くことで意識が前に動けば良い。

それにしても、お店取れなすぎだから。
20件くらい電話しちゃいましたよ。

そんなわけで、男の必読書。


本気で空手かテコンドーやりたくなってきた!

0 件のコメント: