2008年12月19日金曜日

雑念

隣の机では、会社の会議の様なビジネスライクなミーティング。
ソリューションだのニーズの広がりだの・・・難しそう。

ES用にまとめて20枚くらい撮った写真が届いたわけだけれども、こんな写真に限って何故か口を尖らせている。さすが本番に弱い俺!オレ!
テンテレテンテンテンテレテンテンテン!
オッレッ!!

それにしても、相武紗希のウェディングドレス姿は最高。永世竜王。
漢字が分からなくてググッたら、彼氏との流出プリクラがhitし呆然。
そのプリクラかわいすぎる。男が微妙すぎる。うらやましい。

しかし最近の対抗勢力は優木まおみ。
あの知的な感じがgood。ちょっとしゃべりすぎかも知れない。
そのうちトップに躍り出る日が来るかもしれない。

真木よう子もすごい良いけど結婚したからダメ。
しかもミスを犯していたのでダメ。(ミスかどうかは分からないけど)

それにしても、僕は元々日経一年生リスナーの一人であったわけだけれど、長谷部瞳があんなに可愛いなんて思いもしなかった。
声だけで、勝手に可愛くないイメージを作り上げてしまっていた。なんていうか、おばかなイメージ。
そんなイメージを壊した一冊

この本を読んで初めて写真を見たわけだけれども、良い。
最近第2号が発売になったようで。


つい読んでしまう。なんて良いんだろう。
こんな可愛い子を産んでくれて、お母さん、お父さん、ありがとう。
ただ、ありがとう。

モンキーマジック風に感謝してみます。

それから最近のお気に入りでは、杉本有美が良い。
なんていうか、良い。

ほらみろ、俺はB専では無かったのだ!

こんな有野みたいな気持ちの悪い日記。


ただ一つ、最後にまともな事を書くとすれば、今の夢はあのカッチカチのグラウンドを芝生化すること。
ゾックゾクするやろ?

0 件のコメント: